風俗のリアルな体験談がここにあります。

競馬に勝ったので風俗に!

競馬に勝利しました。休日は競馬場に行く事が多いんです。勝利を求めていろいろと予想したりするんですけど、その日は何とびっくり!万馬券とまではいきませんが、かなりの高配当の馬券が当たったんですよ!もう感動の一言。そして早速風俗のホームページを物色してデリヘル店に電話しました。実は競馬で勝利したら風俗でって決めているんです。普段は風俗となるとなかなか楽しめないんです。悪いサービスとかって意味ではなくて、経済的な意味でですね(苦笑)そこまでお金持ちではない自分にとっては、そこまで手軽に出せるお金ではないですから競馬に勝利した時くらいは思い切って楽しみたいなと。それで競馬に勝利したんです。すぐにデリヘルを楽しみました。かなりの勝利だった事もあって120分。値段を気にする事なく、思う存分彼女を堪能してきました。競馬の勝利だけでもかなりテンションが高まっていますから、その日のプレイが最高だったのは言うまでもありません。

残業がなくなったので風俗!

うちの会社は基本的に残業ばかりなんです。別に悪いとかって話ではないんです。しっかりと残業代ももらっていますからね。ただ自分の時間がなくなるっていうのはありますよね。本当だったらもっと自分の時間をって思うんですけど、こればっかりは仕方ないですからね。ただ時には残業がなくなるケースもあるです。そんな時には風俗ですね(笑)むしろそんな時くらいしか風俗を利用する事が出来ないっていうのもあるんです。それで風俗を楽しんできました。デリヘルだったんですけど、開放感があって良いですよね。むしろ開放感こそデリヘルの醍醐味というか、いつも仕事で閉塞感いっぱいの自分にとっては、デリヘルの開放感は最高でした。90分ではあったんですけど、かなり濃密な時間を過ごす事が出来たんじゃないかなと。あの開放感っていうのはお店では味わえないというか、日常生活の中に急遽刺激が舞い込んできたみたいで堪らないものがあるんですよね(笑)

ドタキャンされたので風俗!

友人と遊ぶ予定が入っていたんですけど、何やら予定通りに仕事が終わらないと。まぁ平たく言えばドタキャンされてしまったって事なんですけど、こっちとしてもそうなると何をしようってなりますよね。そのためにわざわざ繁華街まで出てきたんですから。って事で風俗でもって思ったんです。今から違う人と約束するのはなかなか難しいだろうしなって事で風俗にしようと。それでデリヘルにしたんです。風俗の中でもデリヘルが好きっていうのもあって、しっかりと楽しんできました。やってきたのはJという子。指名したんですけど、かなり大人びた子でしたね。雰囲気は綺麗系なんですけど、喋るとあどけない。このギャップは男にとってはたまらないものですからね。それを思う存分楽しんできました。大人びて、それこそあまり性の雰囲気を感じないような子が自分のためにかなり積極的に舐めてくれるんです。手も一緒に使って、あの刺激は今でも忘れられないものになっています。